また変更

入院前日、見慣れない電話番号から電話がありました。

 

「はい、もしもし」

 

「〇〇さんのお電話でしょうか?〇〇大学病院の〇〇です。明日の入院の時間ですが、午後に延期して頂きたいのですが」

 

「私は良いのですが、骨髄バンクへの連絡とかはどうしましょう?」

 

骨髄バンクへの連絡はこちらから連絡しておきますので…。では、午後〇時に変更お願いします。」

 

「わかりました」

 

まもなくしてコーディネーターさんから電話が。

 

「〇〇さん、すみません連絡があったと思いますが、入院が午後になりまして。」

 

「私は大丈夫ですが、コーディネーターさんも大変ですね。」

 

「すみません、では〇時に前回と同じ場所でお願いします。」

 

 

この時期での延期はないと思ってましたが、マイナートラブルは続くものですね。

 

PCR検査の連絡もないし、明日入院は間違いなさそうです。

今日1日大人しくして、明日に備えます。