12.買い物中

2回の適合通知から1ヶ月。

嫁さんと百貨店で買い物をしていた時です。

前回の確認検査で担当頂いたコーディネーターさんから電話がありました。

「oyabin586さん、ドナーに決定いたしました。最終同意面談の日程と、採取日、病院の調整をしたいのですが」

というような事を言われたような…

 

色んな事を一気に言われたので、記憶が曖昧です。。。

かなり急いでいるらしく、提示された手術日は約1ヶ月後。

家から近い、希望の病院ではなかったものの、車で1時間程度なら通える範囲なので、○○大学病院で希望を出しました。

病院と調整後、明日また連絡をもらえるとの事でした。

 

ついに来た!と、これから本当に始まる。という嬉しさと不安。

横にいる妻に伝えて、とりあえず喫茶店でお茶して心の中を整理することにしました。